topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ブログのお引っ越しをお知らせ致します。 - 2012.11.01 Thu



いやーーーー。。。。。


ご無沙汰しております(照)


忙しくてブログの存在を忘れてたフリをしておりましたw


ってかこちらのブログ、思った事をだだ漏れさせず


お役立ちブログに!!!


と意気込み過ぎて全然更新出来なくなった


という事に気付いた・・・・。


という事で、お役立ちそうな事は別のサイトを作って移動する事にしました!!!!



こちらですクリック
マレーシアマガジン



今後そのサイトでブログも更新しますが、


今後そちらでは子育てのくだらない事のみ、日頃思っている事にみ書くつもりです。

→私の言うくだらない事とは本当にかなりくだらないです。



役立つ事はのちにマレーシアに来る方々用に


「マレーシアマガジン」にて随時配信・そして整理整頓して


今後情報で誰かが迷わない様にチャレンジしてみたいと思っております。


まだ出来かけのサイトなのでかなりしょうもない感じになっておりますが、


少しずつ少しずつ


いつの日かちょっと誰かのお役に立てる様。


がんばります!!!!!!!!!!!!!!


ってか知りたい事、こういう事が意味不明。


マレーシアについて疑問に思う事があれば、


むしろお知らせ頂けますと嬉しいです!


随時、切り込んで調べてまいります!!


※ちなみにこのサイトに情報を載せてやっても良いぞ


その様にご協力いただける会社、お店、エージェントの方がいらっしゃいましたら


是非ともご連絡を下さいませ。ビジネスページ等も作成予定です。



デザイン、コンテンツ等これからどしどし整理整頓・更新します。


今後ともよろしくお願い致します。


KLや近郊の学校情報等もこちらに置いてあるので


リストが必要な方はご参照下さいませ☆
学校リスト



うーん、、、あとは引続きこちらからでも学校・移住等で知りたい事があれば


メールはお気軽に頂けますと嬉しいです^^


FBでもファンページを作る予定なので、その際にはまた告知致しますー☆





では今後ともよろしくお願いします┌(゚ロ゚)┐





押して下さると励みになります。よろしくお願いします┌(゚ロ゚)┐

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは。
ふみこさんのためになるマレーシアの内容ブログも もちろん
ためになり大好きですが、やはり ふみこさんの文面から かいまみられる
人間性が大好きです。
だから 普段の事もブログにして貰えるみたいで、楽しみが増えます。
日本は暗い事ばかりで・・・
だから ふみこさんのブログで免疫力UPさせてもらいまーす(^^)v

了解でーす

これからも貴重な情報源としてブログ、読ませていただきます!
私もぼちぼちマレーシアの(主にKL市内ですが)美味しいお店、UPしていきたいと思います。

ありがとうございます。

コメントいつもありがとうございます。30歳も超えてなぜきちんと出来ないか、自問自答の毎日なので、
人間性を褒めてもらえるなんて恐縮です(汗)背筋を(なるべく)正して頑張ります!
今後ともよろしくお願いします!

是非是非!

色んな情報があれば、後に来る方もきっと助かりますよね♪私も来る前は調べまくりで困っていたりしたので。
楽しみにしていますー☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumiko0828.blog97.fc2.com/tb.php/258-95826b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

Author:fumiko0828
小さい子供を3人連れてのマレーシア在住記です。あらゆるマレーシア情報を書き留めたいです☆
ブログを通じて我こそは真面目じゃない!と言うマレーシア在住の方の交流をはかりたいです。これから移住を考えている方とも情報共有出来たらいいな☆と考えています。
よろしくお願いします(人´㉨`)♡

カテゴリ

マレーシアでの仕事 (0)
年金 保険 (0)
海外引っ越し (0)
ビザ (0)
銀行・お金 (0)
インターネット・通信 (0)
住まい/物件 (0)
子供とお遊び (0)
車 (0)
学校関連 (0)
海外日本化計画 (0)
思った事 (1)
飛行機  (0)
買い物 (0)
外食日誌 (0)
病院と薬 (0)
クッキングと食材 (0)
生活雑務&支払いとか (0)
日用品 (0)
地域&移動 (0)
観光 (0)
宗教&節句 (0)
旅行 (0)

メールフォーム

お気軽にメッセージをどうぞー☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

